から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

衝撃の!スープカレー納豆 

20060808212849.jpg
近所のスーパーで普通に売ってる驚愕の商品。
20060808212928.jpg
その昔、学生の頃 カレーに納豆を入れ目を閉じて食べるとカツカレーになったのを思い出す。が、これはやはり納豆にカレーがかかったものであったのだぁ~。
20060808212953.jpg
それにしても、カレー+納豆=カツカレー説。唱えるのは世の中に一人だけか?
ごはん |  TB:1  |  CM:4  | 記事編集

この記事に対するコメント

納豆にカレーでカツカレーですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近納豆を克服したあたし(>_<)
カツカレーが大好きなだけに試してみたと思ってしまいました・・・
でも、ほんとにカツカレーの味するんですか???
まだ納豆にねぎいれて食べる事しかできないのでコ・ワ・イ( ̄▽ ̄;)!!
ヴァーチャルカツカレー
騙されたと思って騙されて下さい、もとい一度お試しあれ。
「ヴァーチャルカツカレー」
但し投入する納豆は良くかき混ぜた後に醤油(絶対添付のタレはNG)で味を調えるべし。
後はひとおもいに入れちゃってください。もちろん自己責任で!
爆笑しました
カレー+納豆=カツカレー説

あまりに斬新です。

スープカレー納豆のブログ書いたらトラックバック&リンク
させてください。
おそれいりマス
コメントありがとうございます。はい、喜んで!

しつこいようですが、「ヴァーチャルカツカレー」にする際の
カレーは、てろてろでなおかつコクのないものがオススメです。あまりちゃんとした(!)カレーだと納豆が負けてしまうので!! それとこの場合さらさらだと納豆のネバネバが強調されてしまうので、それもNG。20年前の学食で出てくるようなチープなカレーに納豆、これこそが正しいのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スープカレー納豆」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年8月16日収集分= *風長閑 ...