から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

千年に一度の魔界大祭典『ぴかりん様ー降誕祭ー』 

CwZXqAZUQAAbr8M.jpg


緊縛師 一鬼のこによる演出
OP1.jpg

オープニングから素晴らしい

op2.jpg

背ダイ布団最中に一瞬ステージで足元が見えた
sedai.jpg


一旦幕が閉じられ
再び幕が開いた先には
ワンマンでは初の生バンド 黒の隠者達

band1.jpg
何だかスターリンが出てくるかと思った


生バンドでドゲザ
dogeza1.jpg

dogaza2.jpg

dogeza3.jpg

dogeza4.jpg

ed1.jpg







物販特典会

まずはプレゼント

AndrewLilesの心臓発作Tee
HaertAttakTeeWEB.jpg

に欠かせない心臓ペンダント

もちろんR07にどぶ漬けからのオーバーコート
DSC_0071Heart.jpg

ぅお、お揃い!

前に集中的に着用しとったから覚えてくれてた
20160416Pikarin - コピーのコピー




ぴかりん命名の苦郎
苦郎1のコピー

久々登板、しかも2タイプ

DSC_0454HEXewb.jpg

POISON GIRLS「HEX」は逆さまかよっ

色んなことこと一度にやろうとするからこうなる


それももっともな理由があるんだけど









、、、と ここまでは いつものぴかりんLIVEなのだが

今日は思うところあって



今までは
ぴかりんに咬まれることはないだろうなと

それ狭窄思考からきてるんだろう









病気のことは早い時期に打ち明けてて

っつーか
ライブやイベントで
メンヘラチャングッズの
鬱とか病の缶を付けてたんで

目ざといぴかりんに「おっ、鬱が逆さ、、、」
言われたんで
躁鬱っすから!
と返球したこともあった
DSC_0178mnhtc.jpg


今年になって入院したことも話した

精神病院でもポケGOできるかな

って真剣に返された、、、



ぴかりんプロデュースのハロウィンコスで
精神科パジャマ
ってのが出たとき心底嬉しかった
速攻で買った
DSC_0448ensokuWEB1.jpg

お前がそれ着るとほんとシャレになんない

ってメンヘラチャン缶の時と同じこと思った




だからどうということもないし

自分以外にもメンヘラ魔界人は仰山おるはずやし


こやってLIVEで暴れてられんのも
寝たきり引きこもりん時は二度と縁の無いことだと思った


同じ喘息持ちのぴかりんがスモークがんがんたいて
全力で無茶しやがるのにこちらも
暴れるのが流儀



メンヘラって言葉も知らなかったぜ

5年前までだったら見向きもしなかっただろうし
向き合おうとも受け入れようともなかっただろうな


こちとら純正精神障害者につき


発作的に包丁で手首を2回切った
10年ほど前の話だ

幸か不幸か切れ味の悪い包丁だったので
致命傷にはならず今こうしてここにいる


しばらくは手首の傷を見る度、深い自責の念にかられ

本当は死にたいなんて思ってなかったから

切れ味の悪い包丁の刃が動脈に到達するはずないのに



最近、ようやく
でも死のうと思ってた自分を思い出すように


カッターナイフじゃなく
切れ味悪い包丁ね


ヘドバンや土下座、対バン、V系
これまで未知の領域、また足を踏み入れることに

世界拡がった

こーんなふうに世界が拡がってくって、いい

ものすごくいい


ぴかりんのせいだ

あ、いや おかげだ

かたじけない、ぴかりんどの



ならば咬んでもらおうじゃないか

ここに

DSC_0455scar on top of scarWEB


傷を重ねて一歩前に

DSC_0457scar on top of scarWEB



DSC_0456scar on top of scar11web

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する