から
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


ローズ伯爵 バースデーハロウィンイヴェント 

全部見てこそ本物!
出来る限り開館時間に来給えよな!
目当ての奴だけ見るとかつまんないぞ!
[C]VAMPIRE ROSE

CtvYAAqUkAAVEXR.jpg

主宰ローズ伯爵の導き通り開館時間に入場
DSC_0412PTAhlwn1018.jpg

大正解

こんだけメタルビジュアル系(あ、カテ違うかも)が
一堂に会すると痛快で

ぴかりん搭乗まで5時間近くあったけど
全然飽きない

普段接してないだけに新鮮で愉しい
CtvYAApUEAAmSTC.jpg

勿論ぴかりん以外、はじめまして


ローズ伯爵提供の集合写真んっ
CvDs-dkUIAEvUbY.jpg

非契約者ですが
素晴らしい宴と生誕に敬意を表し
血塗れの黒薔薇実装で臨み満喫
ありがとうございました!
BR11.jpg

汗で滲みにくくする為、裏地をボンドでコーティングしたから
どんなに暴れても正気だぜ
CuzLqXPUsAAUur3.jpg
と思いきや

結果

んなもん無駄だった汗量

今回初めて酸欠&眩暈った

精進せな




特典会

ハロウィンの化粧落とすに手を焼かす
DSC_0413PTAhlwn1018.jpg

年間通してR07(ぴかりん御用達血糊の番手っす)の
消費量が飛躍的に上がる季節だな


DSC_0414PTAhlwn1018.jpg
ハッピー血まみれハロウィンぴかりん

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

