から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

ごっこじゃないぜ、ぴかりんハロウィン 

CuPl137UMAAlby0SD.jpg
[pix by Sweet Devil Costume]

ぴかりんプロデュースのSweet Devil Costume 商品発売記念イベント
ドン・キホーテ六本木店にて、ぴかりんトーク&写メ会

買ってそのまま着ることが多いけど
今回は時間が許す限りウェザリングする流儀

軽石やノコ歯とかで擦り
ライターであぶって
汚す
必要に応じ引きちぎる

の繰り返し

囚人番号の横に識別用逆三角マーク

赤は政治・思想犯、ピンクは、、、

一番気合入れたのが鎖

これ、メッキでピカピカなのを
軽石で擦っといてマットのオーバーコートを塗る

このダイソーで買ったオーバーコート、
一瞬で金属の光沢が消える優れもの

あとは緑や青のポスカをちょろれば出来上がり
DSC_0399PTAup.jpg


ないでたちで最前に臨んでたからか
思いもよらぬ ぴかりんの召喚

私は俎上の魚だった

英訳の例文みたいだな

CuPSXI3VUAEJ5t8SD.jpg
[pix by Sweet Devil Costume]

何か森みたいなとこで洗濯物干してる写真送ってくるんだよね

言われた、、、

はい仰せの通りです 買ったら水につけたり風に通してるんで


報われた瞬間


そして写メらぁ
DSC_0399PTAHW.jpg


脱走イメージのポーズがコソ泥になってしまい
ぴかりんキツネだし

新聞の片隅に恥をさらす方がまだましさ([C]PANTA)

あーちっちぇー



で2部

これは通販限定で一番のお気に入り

ぴかりんが着ると純白のままでかっこいいんだけど
imgrc0071877306SD.jpg
imgrc0071877308SD.jpg
imgrc0071877307SD.jpg

いかんせん給食当番になるのが目に見えてたんで
届いて速効でウェザリング


やっぱ抑制帯一人じゃ無理

運よく居合わせたSweet Devilの方を掴まえ、縛って!

奇しくもデザイン担当の方で
縛っていただく間、
ぴかりんが提供したコンセプトと
指示されたイメージや素材を形にしていきました

な開発秘話ようなの伺い得した気分

せっせとウェザリングした甲斐があったぜ

だが遠慮していただいたのか
やんわり縛りだったんで
魔界人方々に、締めて!

増し締めしてもらう

いい響きだ
増し締め

イメージとしては、内田有紀の「クワイエットユームへようこそ」の
緊急措置入院なんだけど、これ搬送されたままの服なんだよね
quietroomUYQR.jpg
[C]アスミック・エース


自分が入院した時は開放病棟だったんでパジャマも私服だったけど
ぴかりんの時は、こんなの着せられた?

とか話が弾みそうだけど、まぁやめといた
DSC_0400PTAHW.jpg



そしてDECOプレゼント
DSC_0353pika.jpg
今度は眼球ゼリーじゃないんで日持ちしまっせ

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する