から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

椎名ぴかりんと逝く 魔夏の日帰りバスツアー〜魔ザー牧場〜 

af3147d5.jpg


豪雨の中、ぴかりんが観光バスに乗り込んでくる

それだけで日常を逸脱した景色
CqQ4w1sUIAA1qQv - コピー[p]

朝9時雨天という微妙なテンション


ぴかりんへの質問コーナー

Q.幕末にタイムスリップしちゃいました。
 どんな商売で荒稼ぎしますか?
A.えー!どーしよかなぁ
 ☆☆屋!

狙ったワケではないのだが沸いた
狙ったからじゃないからだと思うきっと


な感じで徐々にテンションも上がっていき

 
アクアラインのトンネルを抜ける頃、
その先が明るくなってるのが見えた時、最高潮に

到着

晴れてる


CqRc4vPVUAAxj4M.jpg[p]

DSC_0282aPIKAのコピー
林間とか修学旅行ってロクな思い出ないから嬉しい


CqRsqfJVMAA0ahk.jpg[p]
ぴかりんが昼食をとったのは全卓を廻った後


撮影会
DSC_0281aPIKAのコピー
連写もOKだったのに保存せずに撮ってた
慣れないことはしないに限るわい


そしてぴかりん作成しおりを手にちぇきらぁ
201608PikaBUS元データ -UP



子ブタレース観戦までの空き時間
CqT-Po6UkAAJdUv.jpg

迷わず「ふれあい牧場」へ

CqUeMXGUMAI5lHF.jpg
オブジェじゃないぜ生きとるさ
CqUeSZRUMAAv85J.jpg
勿論ふれあう


CqUfoPmUAAA4HN8.jpg
哀愁帯びた後ろ姿に思わずバックハ、、、


CqUgqneUkAAlHZ2.jpg
、にしても
のどかだ


CqUhnNzUAAAV2BI.jpg
でもやはり魔界



一見従順に思えた子ブ

その後の運命を顧みず
(ここのジンギスカンはラム肉ではなく豚肉、、、)

こともあろうか反旗を翻し

DSC_0067あ
おそるべし変身譚の巣窟、魔ザー牧場



あっちゅう間に帰路


ここで主催者から告知

“補助席廻り”

って???

いざとなると頭ん中は白い

特典会なら喋れることもあるんだけど この補助席という位置と距離

尋常ではない

「眼球ゼリー」食べた?
「食べた!」

ところが残りは、あの気候で家に一日放置したらしい

「じゅくっとしちゃった、、、」

ちーん

「でも(怪奇ボックスは、)ずっと飾ってる」

とのことです
中西怪奇菓子工房。さん、あざーっす
CnkeGpXUEAE_woAgankyuu.jpg


あとは「眼球の夢」を是非見ていただきたいと力説しまくったが
果たして伝わっただろうか、、、佐藤カントクごめんなさい
img_story_01.jpg



帰路の海ほたる
CqUjDWHVMAEqTSl.jpg
何だろこの浄化されてく気分


当初予定になかった帰路のバス同乗はおろか、
これ信頼関係の証しとか陳腐な言葉で片付けたくない
「補助席プレイ」を敢行していただいた主催者、勿論ぴかりんに多謝

これぞ、ぴかりんがぴかりんである所以(水曜のパクリ)
CqSUDILVUAAMlfhA集合[p]





[p]は主催者撮影、ぴかりんtから転載

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する