から
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

VV横浜ルミネ ぴかりん&しばさきちゃん撮影会インストアイベント 

16時スタートなんで

六本木の俳優座で千秋楽を見終わるのが16時過ぎ

そっから横浜は厳しいだろと諦めてたけど

イベントは18時までと知り俄然モチ上がる

さらに電話で問い合わせたら

店員sunが親切に教えてくれたよかったYo!

Clzd2zRVEAU5L6q.jpg

前日にMiLPOMグッズ買いにVV横浜へ


ところが

集合時間1545、、、


無理じゃ

でも5時過ぎには行ける

店員sunに訊いたら「別会場なので声かけていたでければご案内します」

おぉー



そして当日

終了10分前に滑り込み。

でもめっちゃ楽しかった。

しばさきちゃん初めまして、ぴかりん毎度まして
珍しく3ショット写メらぁ

と思いきやまさかの容量不足

「ここで想い出、消しちゃいなヨ」
と仰せのぴかりんに言葉を失う

間髪入れず
「どんなポーズ?」

動転してか
「明るく、、、」


「え? すみたさんが明るく!?」
ぴかりん絶句

いつも強面で睨みつけてるからなぁ


DSC_0183MiLPOM20160626元データ - コピーのコピー


しばさきちゃんこと柴田紗希が画質の良さに驚いとった

そりゃガラケーで4Kだかんね


2016年6月26日ヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店 にて
MiLPOM缶の雰囲気が似てたんで、
つい、、、オトナげないTeeを着て行ってしまい
しばさきちゃん、ぴかりんご容赦。
Cl5Kw0GVAAAShp4.jpg

へへっアナルカントだす

会場がVVだからまいっか

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する