から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

Tincy 沖縄めんそーれフェスタ 

琉球アイドルて
今までいたようないないような
このサウンドと琉球曲の融合はともかく
ケージやライヒなんかの現代音楽をしれっとカバーしちゃうのが
実に痛快なわけだ

ってこともほんの3日前に知ったばかりだというのに
今日ライブ観に来れてる、、、

DSC_0093のコピー
右側最前確保

リハ見てると2、3曲じゃなく結構やるらしい


DSC_0094 - コピー

DSC_0095 - コピー

DSC_0096 - コピー

DSC_0097 - コピー

DSC_0098 - コピー

マニュエル・ゲッチング

クラウス・シュルツェ
なんかが
馴染んだ身体には、
いともすんなり入ってくるし


物販


頻繁に通ってた読谷村は恩納村のお隣りなんだよね

でもしかしココナッツムーンは知らんかった

もちろん伊武部ビーチも

20160528Tincy元データ - コピー - コピー



5月28日 池袋サンシャインシティ噴水広場 にて


テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

Tincy |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

こんばんは。突然、以前の投稿にコメントしてますが。
サンシャインの沖縄の祭りに来てたんですね。このところ毎年顔を出してるんだけど、今年は行けなかったんで。
琉球アイドルって何だ?と思ったが分かりました。この雰囲気。
Re: タイトルなし
MAT40って?さん
ご無沙汰ぶりです。

今、Tincyは「沖縄アヴァンギャルドテクノアイドル」
に変貌を遂げとりやす。
http://ontheblog.blog44.fc2.com/blog-entry-2276.html

では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する