から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

椎名ぴかりん ミニライブ&特典会 TOWERmini汐留 

DSC_0078のコピー

店頭イベントスペース

ってつまり

地下通路

公共の往来なわけ


にもかかわらず声出しの規制なく

で第1部


写メらぁ

DSC_0079元データ - コピーのコピー

椎名ぴかりんとストラングラーズって。
ぴかりんが持つとLPでかっ

もちろん立体写真ジャケ日本盤でい
レイヴンLP
すっかりカラスにハマってる近況


その流れで私物サイン

5月4日JOL原宿からカラスのオブジェを装着してるんだけど
せっかくなんでカラスの名付け親になっていただく無茶ぶり

快諾


選択肢は
・ラスカ
・苦郎(crowなんで)
・その他


「苦郎かっこいいナ」

漢字が気に入ったらしく
苦郎に決まる

苦郎1のコピー

苦郎・・・ という字にやるせなさが

、、、ないか特に!


で2部


!!!なんじゃそりゃぁぁぁ


セトリ

魔界心中
魔界心中
魔界心中
ドケザナイ

アンコールでドゲザナイを連発したLIVE以来の快挙

新曲といえども3連発は

ないない
普通は

普通じゃないのがぴかりんの身上

前回は公共の通路上ということで
自主規制したのか
土下座の踏みつけ無かったけど

今日は激しかった

良い子が見てようがお構い無しだぜ


興奮継続まま特典会

ワークショップの講師の方が履いてたの
一目惚れし探したシースルーソックスで写めらぁ

DSC_0080元データ - コピーのコピー
だがしかし見事に見切れ

今日靴下めっちゃオンナじゃんこれ
これオンナもんやん

何故か謎の関西弁になるぴかりん

DSC_0081のコピー
こんなん

血色悪いなお前


さらに場所を店内に移しポスターサイン会へと



「人格が3つありまして」

「ほぅ」



名前は呼び捨て、それとも
くん、ちゃん?

えぇと


じゃ呼び捨てで。

・・・

DSC_0083Aのコピー



いまだかつて誰も読んでくれないハンネ。
チェコ語なんで当たり前か

DSC_0084Cのコピー


そして問題の

DSC_0085Bのコピー

ななみだかおる、、、?

往生しとるな


こいつです
るいか1 - コピー - サイン小

写真を見せたら

!!!


やっぱ言われた

え何、演歌歌手?

有名な演歌歌手だと思った

たはは


てな具合のやりとりが何より愉しいぜ

かたじけのうぴかりん


消化しきれんほど盛り沢山で濃密なリリイベ


5月22日タワーミニ汐留店 にて

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する