から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

9nine ニューシングル『愛 愛 愛』発売記念「個別私物サイン会」 

海さん在籍の9nineとして私物サイン会、おそらくこれが最後


今まで明大グッズを連発して
そのたびに豪快に声を上げてくれた海さんたけど

そろそろ卒業せな


で今回は!
今度こそ挫折しませんようにの願掛けも兼ね、、、


おぉーこれでー?

Umi掲載用

もちろん金色で




番組内で「3three」(アルバム「cue」収録)のメロディが
使われているんですよね

すると

え? どこだろ? どのコーナーですかぁ?

後半のコーナー転換のところだと告げると

見てみよ絶対

・・・・・

海さんと言えどもしらなかった事実



色々なことがあった私物サイン会や2ショット撮影会

「Fly」をLIVEで聴きたいと申し出たときのあの複雑な表情
(でもその半年後に一度だけ実現した)

眼を痛め眼帯で臨んだ会もあったなぁ
(翌日のイベントは延期になった)


こちらこそありがと!!

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する