から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

椎名ぴかりん『魔界心中/MITSU TO BATSU』リリース記念ミニライブ&特典会4.25 

その数およそ40回にも及ぶ
ぴかりんの新曲インストアリリイベ

もちろん行けるとこだけだけど
まずはここ
DSC_0948pika.jpg

報われる努力は惜しまないんで
DSC_0949Pika.jpg
一番のり確保


で当日
DSC_0953sofmap.jpg

前方は座席ありと

一番乗りの特権で今日は最前正面で様子みてみる。
着席ヘドバンも一興か

明後日はそん時に決めよう

インストアのリリイベでは御法度と思われた
ドゲザナイも解き放たれ

いやぁ楽しかったわいね


そして特典会

写メらぁ!
DSC_0954元データ - コピーのコピー

開口一番
「カワイイ!」

さらにボソっと
「ちょ、似てるネ髪の毛、、、」


思わぬ攻撃に言葉を失い

「お、塗ったんだ血糊」
と向けられても固まったままでタイムアウト

次回はちゃんと返り血セーラー談議せな
(ってどんな)


ぴかりんが自身のブログで公開してる血まみれセーラーの作り方

レシピは、ほぼぴかりん指南通り

血糊も指定の「R07」とゆー、どす黒いタイプ

なんで紺地だから判りづらい

かと言って白線をに載せすぎると赤線になってしまうんで
ほどほどに

あとは
缶バッジとかに塗り付け

金メの安ピンやファーの千切れでアクセント

出動直前までニススプレーで仕上げ
乾かしてたんで
結構溶剤臭がまとわり
職質されるかと冷や冷やもん

てなことを言いたかったんだけど
無理やー あの場面


とにかく

お誉めの言葉を賜り恭悦至極

せっせと自作した甲斐があったぜ




2016年4月25日アキバ☆ソフマップ1号店8F にて

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する