から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

椎名ひかりの生モノ魔界!- 魔LIVE 第1死徒 - @2.5D 

渋谷PARCOの2.5D、LINELIVE、椎名ぴかりんによるトリプルコラボライブ

proxy.jpg

LIVE中に土下座した観客の上をぴかりんが歩き回るのが流儀

いつもは背中を通り過ぎるぴかりん


気配

???

なぬ


踏みとどまっておる

しばらく歌ったりパフォーマンスしてるみたいだけど

見えん

その時間とっても長く感じ

普段猫背ゆえ背中を丸めず平坦にしたからか

居心地良かったなら何より

魔重力ゆえ、ぴかりんが搭載されてるなんて気付きもせず

、、、なわけなっ

CeAdVNuUAAEfPTc.jpg
[C[ぴかりんt


これ

DSC_0831ichigo.jpg

遠目では肉片に見えてとっても危な

既にドライフルーツ化したイチゴ

ぴかりんが握り潰したものだけど

ここ以外にも どうやったらって場所に付着しとるのが怖いよ

ひざの裏とか



たぶん

踏みとどまっておる時に握りつぶしたやつだろう

いやぁー魔界では組体操不滅だぜ


LIVE後の特典会で労いの言葉をかけていただき冥利に尽きる
DSC_0830PiKArInUP.jpg
今日は ずっと上に乗っててごめんな、、、



パルコパート1 6階 2.5D にて
1457913350476.jpg

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する