から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

「僕だけがいない街」先行上映会 

勿論たーさん目当てで見始めたのだけど、すっかりハマってしまった僕街

毎週行われてる先行上映会

たーさんの色紙やサインパネル(これは来場者に抽プレ)が見られるとあって

いざお台場アクアシティへ


入場時に席が選べるのがよろし

1枚もらえるポストカード、迷いまくり もたつくも

入場後、展示コーナーに直行

DSC_0777Bokumachiのコピー

DSC_0779Bokumachiのコピー

DSC_0778Tao.jpg

DSC_0780Tao.jpg

おぉぉぉ

カフェで鑑賞するスタイルだけど
オーダーしなくても良かったんだけど
受付で
「限定のメニューが、、、」

瞬殺

DSC_0785Bokumachiのコピー




ハスカップドリンク

一瞬躊躇

でもここはオーダーせな

DSC_0784Bokumachiのコピー


じゃん

コースターのクオリティ


実は昔(ても30年位前)、
知床だったかハスカップでお腹が弛み気味になった

しかもこいつは
氷たっぷりかよ

ゆっくり時間かけて飲んだ

大丈夫だった

念のためトイレで温水飲んだ


もちろん蛇口から

・・・・・

ばかなの?




あっという間に上映時間に

瞬く間に上映終了

「面白かった」としか



こんな眺望のとこで幸せだ

DSC_0776Bokumachiのコピー


2月13日ノイタミナショップ&カフェシアター にて

テーマ: 僕だけがいない街

ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

「僕だけがいない街」先行上映会
「僕だけがいない街」、面白いですよねーi-179
マンガも読んじゃいました。
先行上映会、やっているんですねi-185

太鳳ちゃんと満島くんが悟の声をやっていたのは知っていたのですが、初めてアニメを見たときは、あまりにもしっくりきていたので、ふたりがやっているのを忘れていました。
ふたりとも、すごく上手いですよね!

「ばかなの?」のセリフ、気になりますよねi-189
Re: 「僕だけがいない街」先行上映会
Shinobuさん、有難うございます

先行上映会は満席が続いたので次回から2回上映になるとのことです。

何の予備知識も無く見始めたので、土屋太鳳は片桐さんだと思い込んでました、たはは


あと、「自分のせいだなんて思い上がり」(だったかな)みたいなセリフが好きですね、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する