から
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


江口寿史的な季節 

それは突然ふってわいたような感じだった


たまたま個展や画集出版を知り

あとは怒涛のごとく

吉祥寺のギャラリーでの個展

似顔絵LIVEの抽選券を求め足繁く通う

画集にサインをいただく!


そして3度目に当選!!


明大の図書館での個展

講演会

結局4期全て通った

そして川崎

前後期とも行き、似顔絵LIVEは外れたけどよしとせな

明大の図書館の最終日

馴染み深いレコードジャケットと、それをモチーフにした原画など

80年代の音楽

音楽

音楽音楽

音楽音楽音楽



夕方から江口センセが来館を予告してたけど
おそらく大混雑になると思い今回は見送り

画集にサインしていただいたり似顔絵を描いていただいたこと

緊張の中、80年代音楽のこととかを会話できたこと


かけがえの無い記憶としていつまでも残るだろう


この時代に生きてて良かった





江口寿史 KING OF POP Annex展イベント「5分間スケッチ」

トークイベント「江口寿史、音楽とマンガを語る」


DSC_0783のコピー

DSC_0784のコピー

DSC_0789のコピー

DSC_0791のコピー

DSC_0793のコピー

テーマ: 漫画家

ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

