から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

制服向上委員会 「第11回NPOまつり2015」 

たぶん譲ってくれたんだと思うファンの方々に

で正面最前。

雨も小降りになりライブ約30分
DSC_0691SKi - コピー


ライブ後ブースへ陣中見舞い


って物販ブースがいっこうに見当たらず…

諦めかけた視野の向こうにワゴン車とメンバー、スタッフの姿が!

まずは、あっため隊を差し入れ

無事ブースに案内してもらいCD購入。



まだ陳列されちらんかった

えと。

どれにしよ

PANTAが参加してるの、、、、

事実なのだから

DSC_0692SKiのコピー

奇しくも今日ゲストの橋本美香が披露した唄と同じ寺山修司の
「時代はサーカスの象にのって」が収録されてた。

今日ステージで披露した「World Peace Now」も収録

曲作りやギターでPANTAが参加。


SKiは明日も同じ時間にステージに立つ。
もちろんセトリは変わる



代々木公園野外ステージ・イベント広場にて



公式ブログでセトリが公開された。
http://lineblog.me/ski/archives/1455791.html

【SKi】
①第九
②歌える場所があれば
【橋本美香】
③もしママになろうとしていたら
【コラボ】
④World Peace Now
⑤Teach Your Children

翌日にはPANTAが参加し
「さようなら世界夫人よ」を唄ったとのこと。

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する