から
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

現代能楽集Ⅷ『道玄坂綺譚』 

三島由紀夫作 近代能楽集「卒塔婆小町」「熊野」より


倉科カナの舞台って
2年前の真田十勇士以来だ実に。

終演後ポストトークを狙い今日にした。

2階テラス席だけど舞台までの距離は近く感じる。

よく要人が座ってるけど警備上の理由というのはは勿論だろうけど
見おろすのが安心する感じ、優越感は動物性本能なんだろうなきっと。

けどここ世田谷パブリックシアターのテラス席は
剥き出しの鉄骨で仕切るられてまるで牢獄のようで
建築デザインとしては有りかもしれないけど防災上は最悪だ。


楽日まであと3公演あるんで物語には触れないけど

舞台、映画、テレビそれぞれに良さはあるけど

まさに舞台ならではの醍醐味

三島作品ということも現代能楽集シリーズということも意識せず楽しめた。


稽古中の倉科さん(パンフレットより)
DSC_0700kana.jpg



世田谷パブリックシアター にて。

テーマ: 女優

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する