から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

バースデーワンマンライブ 椎名ぴかりん降誕祭@2.5D 

ハロウィンライブ
1446682202158pika.jpg

からまだ1ケ月経ってない、、、

54657f46676c26e09fb608bdeccfb4fd1pika.jpg

去年は行けなかったけど今年は満を持して
1447146251310pika.jpg

開場30分前に着くと既に物販の長蛇列!
うぅ開場に間に合わんよーと思いきや無事入場

勝手知ったる2.5Dながら今宵は様子が違う

ステージから3mの位置に聳え立つ1m角の柱で
いつもより濃厚な空間が醸し出され


狭かっただけっす


洋楽ノリしかできひんから
ヘドバンにポゴ、ぐちゃぐちゃカオスやん



2度目の背ダイクッションを最前で形成しとったら
背中をトントントン

これはぴかりん以外に考えられない

そうやって労ってくれると形成し甲斐もあるってもんだぜ



で特典会

バースデープレゼントは0.2mmのシャープ「orenz」。

ぴかりんは御存知なかったらしくて驚いてた。

草冠を外すと、、、不思議なほど心が折れないよん

これ
DSC_0696降誕祭元editのコピー

いつも後で気が付くんだけど
今回は左手がポケにさりげなく、な

いーよねーこーゆーのって



こちら脱力系ちぇきらぁ。

20151115降誕祭チェキ元データ - コピーのコピーのコピー

ぴかりんにフォトプロップス持ってもらい
一見、牧歌的だがメンヘラチャン缶を装着するは
アンドリューライルズのメディカルエロスなT。
歯や羊がバースデーケーキのようになっとるのだよ。


さすが目ざといぴかりん

「何これ歯じゃん

 歯じゃん!

 うぉっ歯と羊、、、やっばぁ」


伝わったようで何より


パルコパート1 六階2.5D にて





17日のPONでオンエアされた雄姿
DSC_0699PONのコピー

DSC_0701PON.jpg

[C]日本TV

そいえば会場でクロちゃん目撃したんだけど
後頭部から泡のようなツノが生えてて(あ逆か、、、)
シュールで声かけられんかった。

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する