から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トークイベント「江口寿史、音楽とマンガを語る」 

しばこーの9nineライブ感動醒め止まず母校に移動。

って見事に迷ったぜ米沢嘉博記念図書館 。
在学中も確か男坂は通ったことないはず。

なくせに錦華公園は昼休みにクラスの連中と
ワンカップとかプラQ飲んだ馴染みの場所。
懐かしさでこみ上げ写メ撮れんかった。
みんな真っ赤な顔して午後の講義に出るなんて
ろくなもんじゃないな30年前。

学祭で裏口から不法侵入してビートたけし&たけし軍団の
凱旋ライブを観た講堂は高層ビルに。

卒業すると校舎が建て直される…あるある。

なろーこんな立派になりやがって

しかし一旦座れば出られない席の狭さは進化しとる

・・・・・・・・・・

本題に入る

独りよがりな進行にやや難が有ったのも
それだけ思い入れがおるということで

だってその前に見た展示が物語ってるから

DSC_0686a.jpg


ニナハーゲンの原画が見れて感動したわいね


けれどせっかくプレーヤーがあるのだから
もっとレコードかけてほしかった
iTやYTなどではなく


でかかったレコードのセトリ

1.フランク・ロイド・ライトに捧げる歌  So Long, Frank Lloyd Wright /S&G
2.ボクサー The Boxer /S&G 
3.マークII/吉田拓郎
4.ポケットいっぱいの秘密/アグネスチャン

全部シングルなんだけどせめて両面聴きたかった


早速下北で「ポケットいっぱいの秘密」を唄ったのは言うまでもない


明治大学リバティタワー6階 1063教室 にて。





江口寿史展 KING OF POP Side Bは明治大学米沢嘉博記念図書館で開催中。

テーマ: 漫画家

ジャンル: アニメ・コミック

この記事に対するコメント

あらっ 私もこの会場におりました!ニアミスですねー
Re: タイトルなし
haruさん、やはりいらっしゃいましたか、、、。
次は川崎で、ですかね。
今度は当選しますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する