から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

椎名ぴかりんpresents 魔界のハロウィンライブ2015  

ハロウィンでコスプレ(当時は仮装ゆうた)して街を練り歩いたり

電車に乗って何軒もはしごしたのは

もう25年ほど前になるかいな

この度の椎名ぴかりんpresents 魔界のハロウィンライブ2015

コスプレすっと500円キャッシュバックというのに釣られ

いったぜよ

PikaHalloween.jpg

椎名ぴかりん
仮面女子:アリス十番
FES☆TIVE
アキシブproject
Pimm’s
神宿
ワンダーウィード
プティパ -petit pas!-
20151030Pika1.jpg
何と濃厚豪華なラインアップよ


準備完了いざ参らん
DSC_0672pika.jpg


そして

入場で緊張のチェック
DSC_0675hlwn - コピーのコピー


やた!!

500円キャッシュバック成功。

まんまドリンク代に


さすがトリを飾るぴかりんのパフォーマンス

色々なモノが飛び交ってたけど

そりゃま

豚の内臓がステージから投げ込まれたり

消防ホースで放水されたり

あんなことやこんなことが起こった80年代のライブハウス世代なもんで

少々のことじゃ動じませんぜ、ぴかりん



そして写メらぁぁぁ
DSC_0678pikahalowのコピー

「お、安定の…」

仮装してもぴかりんに認識してもらえるのは

メンヘラチャン缶のお陰様だーね


「チョコレートみたいだネこれ」

ジャケットを撫でられた、、、


言われてみれば確かに板チョコかよっ



2015年10月30日 新宿BLAZE にて
やっぱそのまま帰るのは惜しい

っつてもいつものルートで下北はしご

「侵略ぴかりん伝説☆」を唄ったのは言うまでもなく

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する