から
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


岡本玲「カレーライフ」出演 

8月の「楽屋 ー流れ去るものはやがてなつかしきー」があまりにも強烈だったけど
ようやく鎮まった頃にこれですかぁ。

カレーライフ1

実はこの公演、最初は諦めてたのだけど特価メルマガで案内が来て
冷やかしのつもりで覗いてみたら

何と

半額、、、

アフタートークある日にしたから2階とかでもやむなし

と思いきや
発券したら5列目じゃん!!

オトナの事情はよくわからんが
とにかく見る側にとっては嬉しいこの上ない

おー
おかれーのカレーライフ

DSC_0665aのコピー

開演前にざっとプログラムに目を通したんだけど毎度のことながら無駄だった。

プログラムは舞台を見終わって読むものだ

千秋楽前なんでネタバレしないけどひとつだけ

5人揃ってカレーを作り上げていこう

みたいなのを想像してたら見事に外された

そして題材がとても身近なものだったことに感銘



うぅー旅行してーー



売春捜査官」で完全に吹っ切れたおかれーは見ものでっせ


10月21日 Zeppブルーシアター六本木 にて。

テーマ: 女優

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

