から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

テレビに電話出演 

さきほど9時半からオンエアされたNHK Eテレ「趣味どきっ」番組後半の
投稿コーナーに電話で出演。

ごうちゃんのイベントで映り込んだりした放送事故っぽいのはあるけど
ちゃんと出演したのは勿論初めて

声だけね、、、

カメの脱皮の動画版を投稿したら採用されたのだよ。

Syumidoki1.jpg

で電話で生徒役のガダルカナル・タカさん、小林幸子さんと話した。

動画も会話も実際オンエアされたのは編集されてるけど
収録よりオンエア見てる方が緊張したわいね



で さっき

DSC_0663aのコピー

うぉーきたぁーーーー

DSC_0664aのコピー

動画含め2分程オンエアされた


動画全編は番組のサイトに掲載されとりやす。
趣味どきっ動画投稿

再放送、あるよ

総合 21(水)10:15~10:40
Eテレ 26(月)11:30~11:55


(C)NHK



お手柄のWoodyに出演記念とご褒美ぃぃぃぃ
祝出演ご褒美

テーマ: TV

ジャンル: テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

テレビに電話出演
再放送、見ました!
小林幸子さん、ガダルカナル・タカさんとお話したんですねi-189
いい声でしたよ~
カメの甲羅ってバラバラに剥がれるんですね。
今度はカメの脱皮の瞬間が見られるといいですねi-185
私も陰ながら応援していますi-228
Re: テレビに電話出演
Shinobuさんご覧いただき有難うございました。

言った手前なんなんですが。
電話は数分のやりとりがあって、勢いで「瞬間」という話になってしまったわけで、、、
タイムラプラスでしょでも屋外でバッテリーどーすんの固定方法は?,etc.と盛り上がったのですが
冷静に考えれば少しずつ剥がれていくのだから何を以て「瞬間」なのか
水面に剥がれ落ちる時なんだろうか
ということで、弱ったなぁー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する