から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

君達は僕の幻想・・・片山悠・半田久雄@KIDBOXの記憶 

これまで何本のライブを見てきたか数知れないけど
今日のようなライブは、おそらく初めて

楽屋口から入ってしまったんだと錯覚するほど
濃ゆくてしかも緩い空気が漂う空間は
初めて訪れたとは到底思えない程で


今思えば、あの時もう始まっていたのだ

音楽の事とか、とりとめもない話

チューニングし始めた片山悠が奏る

ソロ弾き語りは初めて観る

そして半田久雄

6月以来の弾き語り


チケットは勿論フライヤーも何も無い

だから幻だったんだ、きっと

明日になればきれいさっぱり忘れてるかもしれないし

そんな事実は記録されていないかもしれない

で独占すぎてライブの様子や
気になるアイテムだらけの店内や
看板さえも

写メ撮れてない


この手の場は、しばしば着てるTが
自己紹介代わりになるもので

片山悠;イギー・ポップ
半田久雄;R&Rギター侍

但し額面通りに受け取ると痛い目に遭う一癖も二癖もある二人

ライブ後のお喋りも満喫し

その場で次回(2月5日)のブッキングが決まるとこなんざ
スリリングな臨場



贅沢な夜だ


その場にオーディエンスが何人いたかは

秘密

それと店主のTも




亀有 KIDBOX にて

テーマ: ライヴレポ・感想

ジャンル: 音楽

邦楽 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する