から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

江口寿史 KING OF POP Annex展イベント「5分間スケッチ」 

1日目
DSC_0613.jpg
2つ飛ばし

2日目
DSC_0615a.jpg
1番違い
あぁ離れてく、、、


3日目
300人超え
DSC_0640 473


まさかの当選!

3日通って遂に当選!!
江口寿史センセに似顔絵描いてもらう権。
当選20人に入った
DSC_0627 473a


開廊と共に入るといきなしセンセがおる

これまで1時過ぎに来廊されるってのに

たじろぐ

あっという間にサイン会の列

あっちゅう間に30名規制

なので今日は文庫にサイン、は諦め

2日めにサインいただいてて良かったぁ
江口センセ1 - コピーのコピーのコピー

今日は、ひばりくんが大量に展示されてて
気が遠くなる
DSC_0630のコピー

トレペめくりたくなる
DSC_0633のコピー

ということで一旦ギャラリーを離れる

3時過ぎまでは昼食と

お約束の家電量販店とユニオンで過ごす


早めに戻ってみるともう始まる様子

物凄い勢いで時間が進んでる気がする

前の人を緊張の趣きで見守る

こんな空間に次は自分が放り出されるのか、、、
DSC_0642のコピー

順番きた


しばらくしげしげとスキャンされ
この時間めちゃ長かった

顔を傾けた反対へ目線を、と眼科検診のような指示

さすがにしんどそうに見えたのか
同じ方向で更に横目で下向き、で猶予いただく

な訳で満足に会話らしき会話できひんやったけど


最中に居眠りした強者もいたらしいが
「All need is love」が遠くにいい感じで聴こえてくる頃に若干の睡魔がぁ
いやいやこれは気絶の感覚だな

DSC_0644.jpg

完成!!

ほんの数分でこの世界が完成

おぉパティ・スミスかと思った、、、

そのへんはこちらに--->“a co?”

やっぱ濃いよねーヒゲ、はは。

何だか大空組員にしてもらえた気分で感激だー
ひばりさん、あっしも命張りまっせぇぇぇ

元ネタはこれだよん
img_3_mhibari.jpg

だからロックに描いていただいたんだと


見せびらかしまくっとります有難うございました
DSC_0643aaのコピー
こっそり9nineのロンTだったりする


燃え尽きたぜシルバーウィーク…


吉祥寺 リベストギャラリー創にて。







その晩Patti Smith「Gloria」を唄ったのは言うまでもない

この記事に対するコメント

いーな!いーな!羨ましすぎます。
私はスケッチライヴ4回並んで4回ハズレでした。
(3回目の平日は仕事休めなくて整理券貰いに行けなかった)
会期中7回通って、うち4回先生とお話できたし、2ショットも撮れたし、画集&著作にサインも戴けたので、それでヨシとします。
ちなみに画集にはひばり君のイラストを入れてもらいました!
Re: タイトルなし
haruさん
コメントありがとうございます&ご無沙汰しております!

たぶん居合わせた時間もあったかもですね

ひばりくん!!
いつごろのだろ?

今回は逃したので12月、川崎での楽しみにとっておきます。
(明大図書館では多分無理そうなので、、、)

今度は明大で。その次は川崎ですかね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する