から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

とにかく赤いたーさん・・・土屋太鳳 握手&サイン本お渡し会 

まれが終わっても関連本が出てるんで
まれ本

ロスってる暇ないのだ


そして3冊目
20151010握手会2

先着100枚整理券配布てこと前夜に知ったんでダメもとで行ったら
開店同時入店でギリ間に合ったお!早起きした甲斐があったぜ

DSC_0626 - コピー

2月以来の握手会で

その間に母の日イベントとかまれファンミーテイングとか行ってたけど

至近距離は久々ゆえ

図書館戦争のドラマ見たばっかだったので大人っぽくてたじろいだわいね

だけで視覚はここまでが限界。
たぶん赤に黒のチェック柄(いかん伝わらん。たぶん本人ブログに載るはず)
の服ってことくらいで
周りに何人居たのかとか見る余裕全く無し



たーさんに、

ロケとかは冷えるんで重ね着できない時とか使ってみて下さい

みたいな

あっため隊を手渡したんだけど効能喋り過ぎて痛恨のタイムアウト。


img_0_m.jpg
ドラッグストアちゃいまんね

うぉーまれなサインやぁ
DSC_0653a.jpg

有隣堂ヨドバシAKIBA店にて

テーマ: 女優

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

私も参加しました!
やはりガチガチでまともに喋れず、帰ろうとした時、太鳳さんに「握手は?」と呼び止めてもらいました。
赤っ恥でしたが、助かりました。次はカレンダーのイベントですね!
Re: 私も参加しました!
豆はんてんさん
コメント有難うございます。

ですよねー。緊張しまくりですわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する