から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

NHK横浜感謝祭・「まれ」ファンミーティングとlittle voice(黒猫チェルシー)の記憶 

9時半過ぎに到着 既に50人ほどの列、さすが黒猫なのか。
右端ながら2列目確保!これから5時迄の長丁場やぁ
DSC_0617 - コピーのコピー

オープニングの小林未郁ライブ
挿入歌、英語Versionを生で聴き早くも涙腺が、、、


Dance Dance Dance@Yokohama2組目は
たーさん通う日本女子体育大のダンス・プロデュース研究部のステージ。
コンテンポラリーダンス、好きだわいね


Let’s天才てれびくん」スペシャルステージに至っては
大野拓朗課長が今、大河で演じてる役が後に
神奈川県知事(当時は神奈川県令)になるとゆう
実にNHKらしいリンクでよいわー
見てないんだけどね大河


転換の合間を縫って
DSC_0619のコピー

試食したら まんで美味かったんで。
Il Fait Jourの蒸ショコラ
DSC_0621のコピー


お約束のキャラ狩り

ほい
DSC_0615.jpg


ほい
DSC_0618.jpg


ザ・どーもくんバンドショーって
どーもくんがリッケン風エレギ体にくくりつけて歌ってたのは笑ったよ。


黒猫リハ中に たーさん、柊子さま着到。


黒猫チェルシーは、5年前の8月15日イベント「どうせウソだとわかっているさ!」Vol.7
PANTA、ミチロウ、戸川純らとともに出たのを初めて見て以来。
20100815.jpg

PANTA、ミチロウ、戸川純目当てだっただけに
正直、良い印象がない
なんでブログにさえ書いてない


このバンド、成長したじゃん

なんてのは上から思い上がりもいいとこで
聴いてる自分の方のキャパやレンジが拡がって
追い着いただけってことに気がつかない。

バンドはその何倍速で進化してるのは勿論

5年越で払拭された
こんなストレートなロックバンドとは思わなかった

劇中バンドlittle voiceも黒猫とツアー中らしく
トーキングヘッヅとトムトムクラブ、みたいな

それくらいレアだと思う
DSC_0622.jpg


あっと言う間にファンミーティング終了。

雨の予報だったのにこの稀空。
6時間待った甲斐があったぜ。
DSC_0620.jpg



横浜赤レンガ倉庫にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する