から
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

Andrew Liles - Miscellany Deluxe (Souvenirs Perdus D'antan) 

まるで1週間前の行動をなぞってるみたいな。


この前には無かったぞこんな箱。

早速調べると、そこそこレア物。T付ってのが気になったけど

買ってみる
DSC_0599.jpg


開封してまず強烈なインクの匂いにむせぶ

アブサンよりクセのある匂い


我慢できずにTだけひらげてみたらめっちゃかわいいけど怪しいじゃん。
ジャケもヤバいしなー、恐るべしAndrew Liles。
明日聴こ! でもXLだから着れないかも、、、
DSC_0606.jpg


にしてもインクのに匂いが強烈で部屋の時空が歪んでしもた。
これもアートワークの一環かよっ! 絶対警察犬に捕まるよぉ

翌日聴き始めた。
最初の2枚組は見開きジャケで包帯、ペンチ、ベア他の医療ツールやアイテムが
ポップな菓子の壁紙に配され見た目かわいらしいイラストが不気味さと
ビザールを増長。
R-1841522-1247647157_jpeg.jpg

R-1841522-1247647165_jpeg.jpg

R-1841522-1247647173_jpeg.jpg

R-1841522-1247647181_jpeg.jpg
[C]Discogs

音は軽めのノイ!系で聴いてて苦にならない
ノイズインダストリアルエクスペリメンサウンド。

C面ラストのシークレットトラック風の小曲が良い。

D面半ばから、ようやく喚き声とも喘ぎ声ともいえないコラージュ


シングルジャケの方
R-1841522-1247647190_jpeg.jpg

R-1841522-1247647203_jpeg.jpg
[C]Discogs

E面も軽めなノイ!系サウンド

F面はコラージュ色が強くオリエンタルなサウンドも散りばめられている

とま、説明してもあんま意味ないよねこと手のレコードって



ジャケの、このイラストにしても

メディカルエロスっていうらしい

んー未知の分野やー

でも少なからずそれは抱いてたと思う幼少期から、、、

たぶん、その筋では有名な器具なんやろなきっと
これで亜硝酸塩系のブツを吸うんだろうか?




そいやサブタイトルって

過去の失われた記憶、、、

R-1841522-1247647149_jpeg.jpg
[C]Discogs
買ったのは430だった。
R-1841522-1247647300_jpeg.jpg
[C]Discogs

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する