から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

『MY ONLY ONE』発売記念 個別私物サイン会 

9nine ニューシングル『MY ONLY ONE』発売記念イベント個別私物サイン会

サインを書きやすい私物で“常識の範囲内”の物を持参、、、との事前アナウンス

わかっておりますって

前回の応援旗で明大グッズは打ち止めかと思いきや

何せ
「明治LOVERですねぇ」

在学生に突っ込まれる有様、、、

野音で買ったPhoto propsで大人しくしてようかな、とも

んがしかしっ

今4年在学の海さんに“明大生として”サインしてもらうのも
もう残り少ないよなぁ

・・・・・

明大マートに向かってた。

今回はこれだぁー

DSC_0591のコピー

これ以上は無いだろ

今度で本当に打ち止め、

にしたいのだけど

卒業まであと半年かぁ!

DSC_0590のコピー

さて。

開口一番
「おーでたっ明治!」

その後がマズかった

言葉足らずで誤解を招いてしもた

「京都のドラマ、良かったですよ」

「見てくれたんですかぁ」

「職場にいたら仕事になんない」

「・・・ん?」

「そんなことないですよ、めちゃ働きますよ」

「い、いや僕が」

「お茶いれてくれたり、、、」

「あぁ、お茶れますよ!」


確か そんなやりとり


・・・・・・・・・・

解説しよう

海さんが職場にいてお茶とかいれてくれると仕事になんないっす

ってことを上手く言えなかったのだよ

時間ぎりぎりで理解してくれたけど冷や汗かいた

今度から ちゃんと伝えるようにせな

DSC_0593のコピー
どどどこにおんにゃあー

DSC_0592のコピー
ここだよ。






明治LOVER

とは

夏色ラバー(夏 wanna say love U/9nine)に由来しとるのは言うまでもない


はい
海さん語録に登録

テーマ: ☆女性アイドル☆

ジャンル: アイドル・芸能

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する