から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

『 椎名ぴかりん 魔夏の土下座祭 其ノ二』 

「腕にぶら下げるのと違って、自分の重心を後ろに持ってき相手とバランスをうまくとればイケるんじゃね?」


ライブ後、特典会の2ショット写メで
初めは腕にぶら下がってもらおうとしてた

まてよ

小学生じゃないんだから

器械体操部部長で今はトライアスロンにいそしんでる高校の同級生に見解を求める

「ま、まず無理っぽいな」

あぁやっぱり。
と諦かけるが、、、

ならば首からならどうよっ

すると冒頭の見解がきた

ぉぉー

これはもしかしていけるかもしれん


でもあの衣装だけで2-3キロってわけないだろうし
面前でぴかりんに恥をかかすことは決して許されない

しばし思案。

コルセットを腰に実装することで決行を決意

そんなこんなしてるうちに

ぴかりんのLIVEの進化がえらいことになっとる。
続々UPされてる大阪公演の画像に一瞬ひるむも、

だからこその其の二だと肝に銘じ行かな

迎えた当日

前回11番で今日12番。
DSC_0541.jpg

正面は女の子達に譲るのが流儀
で端の2列目に係留
DSC_0542.jpg


LIVEは予想以上の破壊力で今回も暴れまくって堪能

長年身体に備わった洋楽ノリの為ビートを追う癖が抜けず
アイドルノリに取り残されてしまうのだけど
しかもヘビメタ(あぁ死語の世界、、、)入ってるんでヘドバンとか初めてやった


特典会。

順番待ちで前の方々が
おんぶしたりされてるのとかをみてイメトレ

でもそれは全て女の子なのだ


きた。

それでも練習なしの一発勝負なんで
バランスを崩しかけるも
間髪入れず再トライ


で、写メらーぁあ
DSC_0573元データ - コピーのコピー

つり革ぴかりんのできあがり

足先まで写ってないんで
とってもわかりにくいんだけど吊り下がっていただき、かたじけない!

ってまるで雑技団だなこりは…

身体がとっても柔軟なぴかりんのお陰で助かったぁ

腕はね、広げる構想だったんだけど
余裕がないのさ

なんで

腕にぶら下がるってのは無謀だとつくづく

次回は負荷の軽いネタにしよ


ニューアルバムリリースを3日後に控えたぴかりん今月2回目のワンマンライブ。
CMuX90SVEAAhI5z.jpg



8月23日 秋葉原 TwinBox GARAGEにて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する