から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

9nine BEACH PARTY 2015 

念願だったビーチ・ライブ

会場は砂浜に建てられた窓の少ない建物で蒸し風呂状態、、、
という事前情報もあり
荷物と服装をあれこれ思案するのも楽しいけど

おいおいまた台風、伺ってない?

前回、野音の時のように雨が降っても濡れないけど
更に湿度が上がってとんでもないことになるんだろうな

ビーチだからビーサン短パンといきたいとこだけど
スタンディングなんで厚底は外せない

海さんプロデュースのギョサンは持参してライブ後に
短パンで海に飛び込むことにする

そのために2時スタートの1部を選んだ
ライブの後に海に、、、考えただけで楽しい

帰りは、まま江ノ電乗っちゃえばいいし
乗ってれば乾くし
乾いた頃で小田急に乗ればいいし

と、ここまで綿密(?)な計画を立てても
現場に行ってみないとわからないよね

・・・・・

迂闊だった

天気は良しとしてまさかのサメ出没

で遊泳禁止、、、

LIVE後そのまま海に飛込むゆう目論みがぁぁあ。

ぬうトンカチなワニ野郎ども図りおったな。


迎えた当日

1時間半で由比ヶ浜に到着
DSC_0549 - コピーのコピー

DSC_0548 - コピー
だから今日はそーゆぅ日じゃなく

DSC_0551.jpg
これも違うや

DSC_0541のコピー
これだよ

とんびの鳴き声も久しぶり

正午頃リハを裏手で聴く
DSC_0552のコピー

開場。正面3列め
DSC_0543のコピー

送風ダクトの下で助かった
昼夜区別がつかないほどほぼ密閉な建物なんで、
むしろ無駄に砂地が邪魔、、、

ビーサンじゃなく厚底のままで良かったぁ

CMbmwfqUsAAtWHL 1部 - コピー
なぜかまたひろろの後方に写り込む
([C]かんちゃんのt)

DSC_0542のコピー
ビーチに出てみると、、、

DSC_0553 - コピー
ぅおおおお遊泳禁止が解除されとるっ


念願のLIVE後まんま海に、ひと泳ぎした後
DSC_0554のコピー
ひと駅分ビーチ歩く

DSC_0555 - コピー
逆光な江ノ電

DSC_0556 - コピーのコピー
傾いとる江ノ電

ビーサン水着のまま江ノ電乗るのも20年ぶりぐらいかも。
さすがに小田急の藤沢で着替えた


そして
神保町の銭湯で流す
DSC_0559 - コピーのコピー


おや?
自販機に向かって何かが走って
DSC_0557.jpg


九段下駅のBOOMTOWN RATかぁ
DSC_0558 - コピー


なわけで

LIVE、ビーチ、銭湯と3拍子揃った至福の1日。

外すのが惜しい。
DSC_0560a.jpg


8月15日由比ケ浜OTODAMA SEA STUDIOにて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する