から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

MUSIC JAPAN 

どんなに早く並んでも席番はランダムに発番されるから
2階3階も有り得るのだけど
それでも2時間前から並び50番目くらい。
で今回は報われた。

DSC_0509.jpg
ぉおおおおー

何のお蔭で1階正面9列目!???・・・謎は解けたぞワトソンくん。
朝 救助したカブトムシかぁ
DSC_0507のコピー
道端で仰向けもがいてるのを確保し木立に戻す。
熱中症かなぁ…


きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽がそれぞれ新曲を披露
オンエアは1か月後だから衣装もしっかり新曲用
ごうちゃん、昨日のイベントは新曲用じゃなかったもんね

DSC_0499のコピー

2回分収録で、このような機会が無かったら観ないような出演者ばかり。
さながらプチ紅白みたいな。もしくはプチフェスみたいな。

大槻ケンヂ、いっこ歳下じゃねーかぁ

つ、遂に、、、ねぎっこも観てしまった。
「アイドルばかり聴かないで」
素晴らしい。

あ勿論メインはごうちゃんときゃーさんだよん。


8月3日NHKホール にて
去年、田園調布でメス保護したときのおはなし


『計算カブト』


今朝、職場に向かう途中、歩道橋でカブトムシが仰向けでもがいてるのを発見

メスだ

助けな

いやいやそこは性別関係なく助けろよ

歩道橋を渡りきったとこに並木がある

甲羅(ってんだっけ?)をつまむように持つのが正しいんだろうけど暑いし忘れてたんで

血が出るほど指の付け根を噛まれた

もしかして身を挺して新手の逆ナンだったのかも

そいやオスって最近見かけないし

だったら悪いことしたな

ごめんねにんげんで

ここでブレイクしてから作戦練りなおしぃや、、、

.
おしまい

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する