から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

冲に選ばれた島、再甦 

翌年に出版20周年を迎えるにあたり
「沖に選ばれた島」20th anniversary edition プロジェクト、を始動させたと
2013年10月にこのブログで宣言してみたものの

具体化ならず

頓挫。

そのまま2014年も過ぎ
諦めてたし 忘れようとしてた


そもそも
1994年に「冲に選ばれた島」を出版した時、
同時に架空のサウンドトラックの構想もあった。

収録曲も何曲か決めてあり

なのだけど

もちろん架空のままで

頓挫。



2015年。

ひょんなことから半ちゃんが
メインテーマの詞に曲を付けてくれてた。

21年前にも一度曲付けを試みてくれたのだけど、
当時は完成することなく終わってしまった。
(とても曲を付けられるような構成の詞ではなかっと、、、)

今回、縁あって半ちゃんの在籍するバンドTHE HOWLINGUYSの
「Halfmonn Baby」CDリイシューに関わってる中で、
この時のことを思い出してくれたのだそうだ。

そこでこの詩を改めて読んでいるうちに再挑戦してみたくなり、
朗読をフィーチャーするようなスタイルで作れないかと思った次第とのこと。

さらにイメージ映像まで作ってもらい感謝の念に堪えない。

それに留まらず結果的にはサントラとして制作しようということになり
ただ今、鋭意制作中!

当時の構想に新たなものも加えた内容になる予定。

この様子じゃ本の方、再出版追いつかないかも、、、

とにかく特設サイト(ブログ)を立ち上げた。
冲に選ばれた島(ブログ)

冲に選ばれたブログ

メインテーマとイメージ映像はYou TubeにUPされている。
沖に選ばれた島
冲に選ばれた島PV1


えらぶの皆さまに届け!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する