から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

椎名ぴかりん スペシャルライブ@イオンモール上里  

えー一応(失礼かよ)埼玉なんだけど、ほぼほぼ群馬。

前にイベントあった時はめげたけど
今回は意を決して行くことにした。

ぴかりんに教えてもらったから、びす子センセにCDのジャケットを描いてもらえたのだから。

ここは筋を通して(って遅すぎ)

だって単独イベントが原宿以来なかったもんで。

新幹線使っても結局10分差だから在来線で行く。
乗りたかったけど久々の新幹線

乗り換え案内より前倒しで乗ったら乗り換えなしで新幹線利用と同時刻着の快速に乗れた

神保原からタクシー2メーター、これはえらいとこに来てしまった
CIje3g9UYAAnky6.jpg

場所確保できたからあと2時間半どうやって過ごすか は全国どこでもイオン共通
CIjflH8UsAASxFQ.jpg

会場に戻ったらリハーサル始まってた
客層が今までと全く違って逆にアウェーみたいな

本番。

新曲含む4曲を披露

特典会。

DSC_0007pikarinソロのコピー
謝辞を述べCDを献上。
きっちり仁義、通してきやしたお嬢に、、、


6/28(日) 1Fふれあいコート にて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する