から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

9nine ニューシングル『HAPPY 7 DAYS』発売記念 個別私物サイン会 

海さんが在学してると知り俄然愛校心が湧き早や数年

初めての2ショットチェキで手作りの応援旗を持参した。
あの時は市販されてなかったと思う。

今回、念の為探したら
おるおる結構おるではないか応援旗

早速明大マート駿河台店へ。

んー

ラグビー部のはストライプ柄なんだけど色がイマイチ

父母会ってのも何か違うでしょ
(年齢的には最適っておーい)

結局、駅伝のにした
DSC_0420.jpg

さて準備万端あとは当日を待つのみ、海さん


でもって当日
DSC_0450 - コピーのコピー

入場後、

川島海荷につきましては、眼の充血により大事をとって眼帯をしてます

のようなアナウンス。

定時、サイン会挙行。

ここでお大事にとか言うべきではないと思い

予定通り
コントが目茶苦茶面白く特にマンホールお寿司屋さん!と軽いノリで告げると

あーあれってシュールですよねぇ

みたいなやりとりをしつつ

DSC_0451 - コピー

その後、翌日のイベントは欠席との案内が届く

回復をと祈るしかないよ


ちっちゃいけどおおきな後輩、、、

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する