から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

THE HOWLINGUYS『Halfmoon Baby』『You're My Illusion』 

CDを出す。

自分は演奏に加わってないにも関わらず

21年前にも同じようなことをした

それは今聴くと、音圧が低く薄っぺらなサウンド

それがずっと頭の片隅にこびりついてた


21年が経ち

ふとしたきっかけで

もう一度世に出したいと思った

21年前同様、ほんの思いつきだった

それから1か月半

ヴォーカル新録音2015New Versionとして
リリースされる

ジャケットの写真、デザイン、告知や専用ブログやSNSを立ち上げ

目まぐるしくも楽しい日々

あの頃もそうだった

多くの人の心意気と協力、知恵に支えられ
紙ジャケットで10トラック、
60分収録というとてつもないシングルが完成した

曲の内容について詳しくは別の機会に

オンラインショップも立ち上げた

初めて経験することが多く勉強になり世界が広がった

昨夜、LIVEでの先行販売も無事行い

燃え尽きたかも、って思ったけど

とんでもない

やっと通常盤リリースにこぎつけただけなのだから

まだ寄せていただいた厚意に全て応えられているわけではない

それを様々な形で表現していくよこれから

まずは、これを手にして聴いていただきたい。


この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する