から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

『剛力彩芽』CDリリース記念 ミニライブ&握手会 

一昨日届いたCDに封入されてた握手券を手にいざ
GOURIKIakusyukai201504.jpg


昨日は雪まじりの真冬なみの雨という気候で
大井競馬場、お疲れさんでしたぁ

今週の荒れ模様の天候のただ中で束の間の晴れ間は凄いとしか言いようがない

2時間半前に会場到着
DSC_0053.jpg

天気良好けど4時過ぎる頃から風当たり冷たく
DSC_0055.jpg

立ち待ちに。3月きゃーさんとほぼ同じポジション
但し身長の点で視界はやや不利か

がしかし
ここは厚底の面目躍如

地べたでは若干さぶくなってきた

リハーサルで、ごうちゃん登場

そして本番

ブレイク寸前の、ショートにしたばかりの髪形に戻ってた。
地元神奈川での1度きりのリリイベ。

ひさびさに間近で見る見事な後頭部に
しばし見とれる

後頭部は是非、温存で

MCがとても長く楽しめたが
何と1曲目が終わって話し出したら感極まって半泣きに

ごうちゃん、CDもいいけど
ライブパフォーマンスで本領発揮だと思う
是非

次なるステージはフルライブ

いつの日か楽しみに


フォトセッション、囲み取材の後、握手会


「Rainbow」って曲、バンビみたいで大好きです

あーっ 嬉しい有り難うございます!!


アルバムの感想、しかと伝えたぞ

この「大好き」ってとこ大事ねん

2年越しでようやく眼を見て言えたわ


そして
やんわり握手

DSC_0056.jpg
(配ってたチラシ)


ラゾーナ川崎プラザ2F  ルーファ広場 グランドステージ にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する