から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

江崎びす子展 at galaxxxy in Hi-Fi 

イラストレーター江崎びす子の個展
B-1t8mXUUAEIlc6 -

入店
HI3G00280003.jpg

まずはお目当てのぴかりんT。
HI3G00250047.jpg

PikaT.jpg
(翌日待たずこの日で完売、だそーです)

これで割引券をゲットするという仕組み
150328_1354~01

そして個展鑑賞
HI3G00260012.jpg
HI3G00270008.jpg

物販後、列に並ぶ
10人ちょいと

順番きた

まずはゼリー飲料を差し入れ(ぴかりん指令に基づく)

12時から20時まで描きっぱなしなんで

休憩ないんですかって訊くと
「人が途絶えた時に」

いやいや
ってこの様子じゃ、それないでしょ

てなやりとりの間に
描き上がる

速っ

似顔絵って初めてかも

メンヘラチャンと夢のツーショト!
Menherachan2 - コピーのコピー

って特盛にされとる…
そもそも乙女にならんでよかった

このメンヘラチャンの控え目だけど毒のあるピース
何度見返しても笑えるし宝物加わった

ネックレスも描き込まれ
この場に臨む服やアクセサリー類
ちゃんと意を汲んでくれ
捉える鋭さ、瞬時に描き出す
んでピンクも入れるという離れ業

参りました びす子センセ

そしてお初ですメンヘラチャン

Tシャツ以外に欲しいものが沢山ありヤバーい

缶バッジ、コンプしたかったけど我慢
bisukoCANbadges - コピー
これ、けしからんなー早速バッグに着けよっと


おっと

紙袋もいいよね
HI3G00250048.jpg

そして
びす子センセと

馴れない逆光モードにしたらこの有り様じゃき、たはは。
普通にしとりゃよかったにぃ
平に、平に、
HI3G00250049 - コピーのコピー
びす子センセ、ぴかりんと同い歳
ってことは2.5人前かぁ
じゃすと30差

これまで未知の領域、また足を踏み入れることに

世界拡がった

ぜんぶぴかりんのせいだ
あ、いや おかげだ

かたじけない、ぴかりんどのぉぉぉ

3月28日渋谷円山町galaxxxy in Hi-Fi にて。


(C)江崎びす子 , (C)galaxxxy

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する