から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

舞台「最後のサムライ」 

時代劇を演じられる女優になりたいとずっと思ってきた。
その為にピアスの穴も開けてない。
(本人blogより)

という
岡本玲。
HI3G00250026.jpg

これまで何十本も芝居見てきたけど
9対1以下ってのは記録更新かも

これが中途半端だと妙なアウェイ感とか
居心地が悪かったりするけど

これだけ女性比率が高いと逆にすっきりするというか


さておき

前もってストーリーとかキャラを予習しとけばもっと楽しめるのかもしれないけど

いつもプログラムは目を通すことが少ない

客電が落ち音響が鳴り渡り幕が開くと
んなもん全部ぶっ飛んじゃう

大劇場なんでインカムだけど5列めだったから
ほぼ生声で聞けた


物販!

プログラムと、千社札シール的なプリクラとゆーか

文字を入力できるんだけど
これじゃ、おかれーでなく おかりーじゃんか
HI3G00250017.jpg


c034589620150207130638.jpg
ちなみに劇中で短銃は使用せず
明日、大千秋楽だけどネタバレ、、、


天王洲 銀河劇場 にて。matinee

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する