から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

3月3日33回転の日 

今年もやって来る3月3日33回転の日。

3日前から選定に取り掛かったんだけど

45回転12インチシングルは45回転の日に、

ブートは海の日に、

VELVETs関連は先のLou Reed TRIBUTEで使ったから、

とお気楽に思って、、、

33回転であればサイズ不問という楽しいルールなんで
調子ん乗って7インチや10インチも選んどき。
フレキシ(ソノシートは商品名)は禁じ手??
33回転1


とかやってるうちはまだよかった


いかん! 絞り切れん。

33回転の12インチシングルは45回転の日で使えないから外せないし
何とか5枚にしたけど如何せんLPが、、、
どうしても10枚以上になってしまう。

DUのレコバッグに入るよう3日までに減らさな。

・・・・・

ぇえいやめたやめだ!!

無理な減量は時間の無駄。

今でも何とか入るから気が向いたら減らそ
HI3G00250010.jpg


結局レコ袋満杯で臨む

HI3G00250012.jpg

いつもなんだけど、自分の盤をかけてもらうのは勿論
人の盤を見たり聴いたりする方が楽しみ

なんたって

そうそうお目にかかれないレア盤

ってそれ何万かかってんの、みたいな

でも必ず狙って持ってくる人もいる
クラスに必ずいたお調子もん

なんで

メンコやベーゴマを自慢し合うのと同じ
違うのは梅ジャムやソースせんべいの代わりに
ビールとクラッカー、位かな


1枚目は迷うことなくこれ
Moe12.jpg

昨日誕生日のLou Reedも参加してるMoe Tuckerの12インチ(1989)


お次は
スイスのギタリストでCANメンバーとも交流のあるThomas Diethelm(1983)
HI3G00250013 - コピー


そして
Louの相棒Robert Quine(1981)
HI3G00250013 - コピー - コピー


終電につき去り難くタイムアップ。


Happy Birthday, Lou
ごめん昨日だった
あんたは永久に71歳のままなんだから
1日ぐらいいいだろ?


2015年3月3日 下北沢STORIESにて                                                                                          

でわ4月5日45回転の日まで ごきげんよう

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する