から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

Mick Karn TRIBUTE 

かねてより探してたダリズ・カーのCDがユニオン店頭在庫検索でヒットしたんで
取置きしてもらってる北浦和店に。
いつもなら通販なんだけど、せっかくだからバスや都電を乗り継いで
のんびり出かけることにした。

果たして北浦和まで出向く価値はあるのか

ただでさえ新春バーゲンで散財した身ゆえ
長居は無用と脇目もふらずJAPANコーナーへ直行

・・・・・・・・・・・

何でこんなにおるねん!

凄まじいソロワークのあれこれ
それでも絞りに絞ってこんなん
HI3G0010.jpg

通販だったら出会えなかったよ
実店に引寄せてくれて感謝

きっと遙々やって来たのだからと
気を遣ってくれたんだろう
有り難うミック!!

思えば2006年、ある方のご厚意で1stソロ「タイトルズ」のCDを聴くことができた
「Titles」ミック・カーン

その時は“アマゾンの中古で19円~という酷い売られ方をされている状態”
と書いたが、ミックが鬼籍に入った今では法外な値が付いてる。


多分JAPANファンがやむ無い事情で手放したんだろな
ちゃんと受け継ぐからっ

にしても

これは何かあるかもと思い

帰宅後、調べて固まる

今月4日が命日だった、、、

ごめん忘れてて


Mick Karn(24.7.1958 - 4.1.2011)
mickkarn.jpg
epitaph |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する