から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

新川優愛SIGNATURE MODELスノボウェア 

新川優愛トークショウに行くまでは全く無縁だったスキー、スノボウェアの類い

現物とカタログの機能説明見て猛烈に欲しくなった

雪山に行くつもりは毛頭無いけど
寒がりにはこの防寒仕様と色々装備されてる小技が気に入った

色も白なら如何にもって感じ
どうせ陸スキーヤー(って既死語?)なんだけど
ネイビーなら合わせやすいかなと

勿論衝動買いできるレベルとは程遠いので手を出せずにいたのだけど

でも実際試着してみないとねこればかりは女性用だし

試着室にて

こ、これは軽い
軽すぎる
スノーウェアのイメージは30年前で停止してるんで

説明を聞く
軽いのは勿論、売りは耐水圧1万mm何だかよくわからんけど東レの素材使ってるらしい
ふーん
耐水性、透湿性、防風性を兼ね備え耐久撥水加工してるんで洗濯しても水はじく
梅雨や秋の長雨もいけるかも?

そして数えきれない機能を確認
ゴーグルポケットには老眼鏡を入れて
ゴーグルポケット
実はタブレットも入る懐の深さ
ならば老眼鏡は外ぽっけへ

裏側がハンドミラーになってるタグを装着できるコードは
今んところ使途不明
ハンドミラー (1)

ハンドゲーター。手袋ってはめたり外したり面倒なんだけど
これなら楽じゃん
着るだけで装着されてしまうなんて忘れ物からも解放
え?これって手袋じゃないの、、、
ハンドゲーター

メイクアップポーチにはスマホ入れとこ
ポーチ
いやいやヘッドフォンあるからこれも外ぽっけだな
じゃ何入れるかなPETボトルでもえぇやん

ほー通気用のベンチレーターが脇にあるんだー
ベンチレーター

これで悪天候での外出も楽しく

早よ雨降れ
雪でもえーよ
風でもよし

141213_1651~01


ARG 女性用JACKET 品番:UGQ462 カラー:50ARG 女性用JACKET 品番:UGQ462 カラー:50
()
ARG(エーアールジー)

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する