から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

9nine WONDER LIVE in SUNPLAZA 

結成9年目という節目の年だった2014年は、
4月サンプラザに始まり8月の武道館、9月のバースデー、
そして秋の学祭ツアーを経て
12月のカウントダウンへと結実していく。
もちろん他にもライヴには多数出演した。

特に今年はシングル1曲のみという異例中の異例な年で
その為例年になくメンバーのTV出演なども少なく
武道館を軸にライヴにターゲットを見据えたとも言える。

そんな4月のサンプラザはニューアルバムリリース前で
新曲解禁前のライヴの記憶。
B359BiZCQAAaCZb.jpg


一番の見どころは、「Love me?」
レヴュー風の衣装なのだけど、
網タイではなく野球のユニフォームを模したショートパンツというのが9nineらしい。
それでもシルクハットにジャケットを羽織るというのもオトナ9nineだ
往年のマドンナ、みたいな
141203_1238~01

後にも先にもこの衣装でこの曲は観ていない。

屈指の名場面と言える。

9nine WONDER LIVE in SUNPLAZA [Blu-ray]9nine WONDER LIVE in SUNPLAZA [Blu-ray]
(2014/12/03)
9nine

商品詳細を見る


141203_1703~01

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する