から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

椎名ぴかりん@NHK「ワンセグ☆ふぁんみ」 

去年、ゲストAMIAYAの収録に当選した「ワンセグ☆ふぁんみ」。
今回は椎名ぴかりん。

10時前に会場到着し受付

まさかの1番目!!

開場

1番目の特権センター最前に座る

本番

登場したぴかりんは幕張で見たときとは別人に思えた

脚がめちゃめちゃ細く顔もちっちゃい

MCのヒャダインと南波志帆に色物扱いされるなど
かなりいじられてたが、それはそれで楽しい
あっけらかんと商品名や企業名を連発し都度ADからダメ出しを
好物の練乳を飲み過ぎて血糖値が上がりドクターストップかかってるなど屈託のないトークも愉快

アイドル然として流暢に受け答えするケースが多い中、逆に新鮮

だてに準アーティストを名乗っちゃいないぞ椎名さん。

お悩み相談コーナーでパネルを選びに来るときやオンエア後の記念撮影では超絶の至近距離

ブランクはあったものの30年以上アイドルを見てきて
なんだか きゃりーさん辺りからベクトルが変わってきたようで、、、

140628_1153~01

録画したオンエア見るとやっぱいっぱい映り込んどりました。

記念写真がHPに掲載されてます。ぴかりんの背後に…
ワンセグ☆ふぁんみ

ずっと最前だったから写真見て初めて知ったのだけど20人も居なかった、、、


NHK@CAMPUS(青山学院内)にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する