から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

9nine『MAGI9 PLAYLAND』リリース記念 スペシャルライブ&ハイタッチ会 

『MAGI9 PLAYLAND』リリース当日に行われたリリース記念 スペシャルライブは、
アルバムタイトル『MAGI9 PLAYAND』の“9”にかけて、9曲を披露。
スペシャルライブ終了後は、メンバー全員とのハイタッチ会。

参加券を求めて並ぶ

は?

目を疑った

311番って…

だいいち、んなキャパあったっけここ
1列15人として20列目かぁ!

予め整理番号はランダムに発行されるとアナウンスされてたけど
8時半から並んで20番目くらいで、でもランダムだからなぁと思っていたらこの番号とは何とも。
一気にテンション下がる。
でもライヴに参加できて新曲が聴けるだけ良しとせな。

集合時間になり階段に列が形成される

300番台は6階、との掲示が痛々しい
あのあのライヴは地下なんですけど

気が遠くなるのを抑えつつエレベーターで6階へ
ま、豊洲が良すぎたからこれでチャラかな

400人は入ったんじゃなかと思う満員電車状態の会場
こんなのはP.i.L.以来だな

予想通り20から30列目くらいでステージ全部は見渡せない

時折り海さんが浮いてきてはまた沈んで、、、

ニューアルバムからの新曲を含む9曲を堪能


さてハイタッチ会、いつ以来だろ? 久しぶりだ。

直前でセトリを考えた
うっきー;スペースダンディ最高っ

ひろろ;いつもダンスかっこいいです!

海さん:(リリースとデイリーチャート3位)おめでとうございまーす
すると「あっ」
これ以上何も言えずにタイムアップ
...覚えてくれてるだけで幸せなのだよ海さん

かんちゃん;アルゴリズムの曲が好きですぅ

ちゃあぽん;「Forget-U-not」泣きそっ、、、

いくらライヴが遠くても近くで全員と話せるからいいよね。

140618_1223~01



6月18日タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する