から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

9nine「MAGIC BEACH」プレオープンイベントLIVE 

豊洲の複合施設新スポット、「MAGIC BEACH」のプレオープンイベントにてLIVE。

豊洲から、ゆりかもめ沿いを新豊洲まで歩いて来てみたはいいものの、入口がさっぱりわからん

スタッフはパブリックビューイング担当ばかりでプレオープンイベントさえ知らない人も

ようやくステージの近くに辿り着く
パブリックビューイング会場に隣接されたステージだった。
9nine140615_0952~01
(左端が200インチのモニターがある会場で、その隣にステージが設営)

フェンスの外に添って列が形成されてて、フェンスに申し訳程度の貼り紙を見つけたのはその後

およそ20番目を確保
でもステージはパブリックビューイングのフードコートエリアにあるんで、入場開始の12時までひたすら待つ

10時半近く、まさかのリハーサル
別にハーフタイムでもないのにフェイント食らった
終わるとステージ前を斜めに横切って控え室のコンテナへ
野外はそんな感じ

12時開門(今日はこの表現の方が合ってる)
一目散にステージ前へっ

やった中央最前!

ここではあまり待たずにしばらくしてオープニングのダンスチューンが

久々ーと思っても4月に見たじゃんサンプラザ

でも久々な感じがする

海さんのポジションは中央が多い
リハーサルじゃやや左寄りだったんだけど
ラッキーだ

今日、気がついたのだけど
「Re:」にはプロペラダンスがあるんだよね

ニューアルバムから2曲&「With You / With Me」のアルバムテイクを披露
ラストは「Party 9」

炎天下の夏空で観る9nineも素晴らしく
ここ最近で一番良かったミニライヴだった


2014年6月15日 MAGIC BEACH にて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する