から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

バンビ(剛力彩芽)「キミへのアコガレ」 

2007年秋からオンエアされたドラマ「チョコミミ」のバンビ役で出演してた剛力さん。
これが初のTVドラマ出演。
バンビ20071002051423

主演のチョコ&ミミが唄う主題歌「ロケット」のカップリングに
バンビ名義でソロナンバーが収録されている。
それが「キミへのアコガレ」
意外と知られてないけど、これが初レコーディング

作詞は監督の草野陽化
作曲が渡部チェル

ハードでストレートなロックナンバーは、今とはだいぶイメージが違う
役柄がクールで男前って子だからかね
詞もめっちゃ強気で孤独

140603_2249~01
バンビ1


第8話「.バンビ」で登場!
バンビ11f9c941

別の学校に通ってるって設定なんでなかなか出番は少ないんだけど
第17話「セツブン」では、こんなショット
140603_2255~01
ウクレレは持ってません、、、


レコーディングは相当苦労したようで
140603_2259~01
140603_2300~01
140603_2301~01

この路線のまま歌手になっていたら、ありがちな「ちょっと歌出してみました」的状況に陥り
ダメだったろうなたぶん

曲はいいんだけど

カラオケも収録されている

再録音してくれないかな、、、


このシングルCDは比較的入手しやすい。
ロケットロケット
(2008/02/14)
チョコ&ミミ with アンドリュー、ムム、ミカちん、バンビ 他

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する