から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

大山百合香&あびこめぐみ LIVE 



2月17日と同じ場所

2月は開場まで寒さで震えてたけど、季節は目まぐるしく変わり今日は初夏の陽気

とはいえ雨女の百合香さん、嵐のような強風を連れてきたみたいだ

ちょい強めの春風の中、待つこと暫し7時前に開場 てか開店
気になる席は今回は選べた!!
勿論ステージの正面に

いつもの通り三線弾き語り「永良部の子守唄」から

「夏のしずく」ほか

アンコール「あなたに」

実は昨日やっと気づいた百合香さんの誕生日

1991年7月初めて永良部を訪れた時に撮った写真
沖永良部島出身の百合香さんに永良部の写真なんておかしいかもしれない

けどあの時、永良部に行ってなかったら、きっと今夜ここには居なかった
永良部に魅せられてその後何度も足を運び、自費出版の本も出した
だからそれぐらいしか思い浮かばないと伝えた

開口一番
「あ、永良部ですね! この花」

何か南国っぽくないところが永良部らしいとのこと。



Bar Torattoria Piu 池尻大橋 にて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する