から
06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

“きゃりーのファミリーパーティーリリースパーティー ミニライブ&握手会!” 

はじめましてきゃりーさん



この人って既に手が届く存在ではないと思ってました

スタジアムを満杯にしたり、
世界をお股にかけて(C;のはらしんのすけ)活躍の人は
握手会は無いだろって勝手に決めつけてました。


だから前日夜にイベントを知り大わらわ

会場は、真冬で雨の降る中凍えながら見た剛力彩芽のイベントと同じ豊洲。
因縁のスポットっす

今日は、どーよ

夏の陽気ですか
140416_1614~01

但しドックステージではなくメインステージ

早めに行きHMV店頭で買う
ポイント着くし会場販売に並ばず優先エリアの列に並べる

100人いるかなぁ

あぢぃ

25℃近くありそ

海風が心地好いからよろし

やがて優先エリア券げっと
140416_1528~01
90番台!

ごうちゃん時とほぼ同じ

平日だからかなラッキー

集合時間の5時まで両国の江戸東京博物館へ

それでも4時過ぎに戻ってしまった

140416_1617~02


5時過ぎ開場

芝生エリアの4列めだ


リハーサルは済んだのかなぁ


6時10分過ぎ、満を持して「なんだこれくしょん」のテーマ

激近過ぎてヤバいっす きゃりーさん

本当に本人なのかと錯覚するのは今まで
見たことがなかったから

思った通り小柄で思った以上にスレンダー

「インベーダーインベーダー」
新曲「ファミリーパーティー」
「もったいないとらんど」
堪能&満足


聞けば握手会やミニライヴの類いのイベントは久々とのこと

ほんと、ラッキーだ

「花粉症、お大事に」
「大丈夫ですぅ!!」
元気な声が返ってきた



アーバンドック ららぽーと豊洲メインステージ にて。
邦楽 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する