から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

9nine 12thシングル『With You / With Me』 発売記念 個別ソロポスター(サイン&名前入)お渡し会 

とっても長いタイトルのBOXセット購入特典のイベント

リリイベのハイタッチ会を我慢した甲斐があったyo!

事前に海さんがサインしたソロポスターに、
イベント当日に参加者の名前やニックネームを入れて渡してくれるというもの。
2ショットも嬉しいけど、こーゆーのもとっても嬉しい。
特に10文字の制約はあるものの、海さんに好きなことを書いてもらえるなんて
はいはい、あくまでも名前やニックネームですよね


10文字以内という制約のもと、悩んだ末
激しく先輩風を吹かし
「明治大OB**先輩へ」に治まった

ところがぁぁぁぁ!
当日、列を作ってる時にアナウンスされたのは無情にも漢字がNGとのこと


動揺しつつも色々考えて
「※※※せんぱいへ」に決定

うぅっせんぱいはセンパイの方が良かったかも、とか
思ってるうちに順番が
スタッフのチェックも無事通過


サインも事前にではなく、その場で
Senpai9nine.jpg
かたじけない!
そしてひらがなで良かったぁ!!

んでっ
参加者全員にもれなく9nine特製カレンダーのプレゼント。
さらにさらに!!
参加者は海さんとジャンケンして、勝つと参加者の誕生日の日付に海さんが印をつけてくれる。
気を失いそうにプレミアなオプションだ。

これも当日まで作戦を練ってたのだが心理戦は苦手だ。
おそらく「最初はグー」スタイルだろうけど
見た目と裏腹で勝気な海さんは、そこは容赦せずガチで獲りに来るはず
なのでいくら大きな声で萎縮狙ってもグーなぞ出さずにパーだろ、きっと

前の人が次々と陥落していくのを見ると心が揺れるので見ないように我慢


撃沈覚悟で臨み渾身のチョキをっ...

か・っ・た・ぁ!!

一瞬、頭ん中が真っ白に

早速カレンダーに蛍光ペンでマーキング

おっと、正気に戻った

3月1日なんっすよ
ちなみに父親が3日で...
いつになく饒舌なオレ
(さすがにLou Reedが4日だなんてのは空気読んで言わないすよ)

「すごい、みんな3月生まれなの、すごーい」
(海さんは3月3日生まれで、うっきーが8日)

IMG_1039.jpg
おっきすぎてカラーコピーできないん!!


IMG_1040.jpg




乃木坂SMEにて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する