から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

9nine「With You/With Me」 

何やかんや、リリースが集中しとります

アニメ「マギ」のエンディングで1月から流れてたから待ち焦がれた明日のリリース。
今日が店着日で、オンラインショップ限定のBOXセットが届いた。

140311_2230~01

事前にNHKのMJとかPVとかで見聴きしてはいたけど
やはりCDで聴くと違うわ

特に間奏、曲を重ねてくにつれどんどん良くなってくから凄い
もちろん、80年代からのエレクトリックダンスミュージックをモチーフにしてるのだけど


今回もカップリングが興味深い。

1曲は、某アイドルグループMZ的な「ポジティ部」
9nineのもう一つの側面、コミカルソング
軽快なテクノポップに展開される楽しいやりとり


もう1曲「Party9」は今月広島で初の共演を果たす文字通り姉貴分のPerfumeをかなり意識したサウンド
と同時に武道館へ照準が定まった今だからこそ、なナンバー
以前、決意表明した「Fly」の続編若しくはアンサーソングと言える



既にリリースイベントも始まってる
なわけで今週は「With You/With Me」強化週間!

With You/With MeWith You/With Me
(2014/03/12)
9nine

商品詳細を見る
リリース初日オリコンデイリーランキング4位

3月18日発表のオリコンウィークリーチャートでも自己最高の4位を獲得
やったぁ!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する