から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

川島海荷サイン本お渡し&握手会 

2012年の秋、フォトブック「うみコレ。 〜川島海荷actress collection〜」の
出版記念握手会に出向いたのが始まりだった。

同じ大学に通ってたと告げると「先輩、センパイ!」と連呼され瞬殺

洋楽一辺倒だったライフスタイルが一変し
現在に至る

今回の20才記念写真集
表紙は、すっぴんの海さん
なんとアグレッシヴな...
まさしく反則技である


しつこいようだが
「30年前に明治に通ってましたぁ」
と、お決まりのネタでスタート

「MSTYLE」で自慢してまーすって言ったら
「そうそうそうそうMSTYLE...」
何か言いかけてくれてたのに「無事3年生に?」と被せてしまった

幸いgooサインをしてくれたのだけど
そこでタイムアップ
いかんなー
自分ばっか喋ったちまったい

今度謝ろ
そして落ち着けオレ

誕生日が2日ちがいってのはあまり自慢にならんな

今日はオトナのドレスで良かったっす20歳の海さん

それ以外ヴィジュアル的に殆ど覚えとらん
キャミソールドレスだったかどうかも
落ち着けオレ


1ページから和泉校舎での感涙もののカットが!!
140324_1113~01




川島海荷写真集 海荷二十歳川島海荷写真集 海荷二十歳
(2014/03/21)
アミューズメント出版部

商品詳細を見る


3月23日福家書店にて。
140323_1639~01

この記事に対するコメント

ホントに後輩だったんだね。(疑ってどうする。ゴメン)
Bプロさんの「落ち着けオレ」に、その光景が思い浮かび、笑いです。
Re: タイトルなし
あざーっす
もー
お願いしまっすyo!

「MSTYLE」お見せしませんでしたっけぇ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する