から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

北乃きい「ヨコハマ物語」トークショー 

今日は年に数回の県庁公開日にあたり
その一環として映画「ヨコハマ物語」のトークショーが開催

歴史ある建物に初めて入った
140309_1529~01

140309_1530~01


大会議室に着いた1時過ぎにはミュージカルの後半で賑わっていた。
朝から様々なプログラムが続いていたみたいで、
でも入れ替え制ではなかったのでミュージカル終了後
幸運にも最前に座れた。

今まで最至近距離かもしれない
(案の定、本人ブログ掲載写真に写り込んどります)
北乃きい オフィシャルブログ


早めに来て良かったyo!

2時45分過ぎ、喜多一郎監督、北乃きい、菜葉菜、主題歌も歌った泉沙世子、そして黒岩神奈川県知事が登壇。

相変わらずハスキー気味な、きいちゃん

県知事に突っ込みを入れるところが微笑ましかった
140309_1808~01
(チラシより)

泉沙世子によるミニライブ。
久々にあっと的な歌手に出会った。凄過ぎる

140309_1525~01


3月日県庁本庁舎大会議場にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する